中学生、高校生で不登校になっても・・・・・


このサイトは中学生高校生不登校のお子様・ご両親の進路応援サイトです。

私の周りで不登校になったお子様を持ったご両親に

お話をお聞きしながら作成したものもあります。

たとえ不登校になり学校を退学したとしても

希望に満ちた日々を送って頂きたいと思っております。

                        

一般的に中学高校を経て、大学、専門学校、就職などの進路に進む方が多いですが、

今の大事な時期に不登校になり、 たとえ通学していた学校を辞めたとしても大丈夫です。

人と違ったり、少し遠回りはするかも知れませんが ちゃんと生きていけるのです。

元気を出して1歩前に出て次の行動を起こしましょう。



このサイトは行政の不登校についての定義とは何ら関係もございませんのでご了承ください。

edit



いろいろな進路があります。

夜間中学校通信制中学校通信制高校高認
サポート校通信教育専門学校フリースクール・・・・


自分に合った進路、学校探しの為に実際に資料で
費用、学校の様子、進路状況などを調べ
他の学校と比較してベストな進路を決定してくださいね。

スポンサードリンク