所さんのそこんトコロで・・・に勇志国際高等学校


今日1月22日テレビ東京の番組
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で
熊本県天草市御所浦町が紹介されました。

そこにあるのがイルカを飼育している学校、通信制高校の勇志国際高等学校

勇志国際高等学校とは・・・

全国どこからでも入学できる
全国広域通信制・単位制高等学校

通信制コース
ネット生コース
社会人コースの3つのコースがあります。


☆確実に卒業したい
最新の通信学習システムの導入・大自然でのスクーリング・温かみと人間味を持った
教育指導によって、卒業することが難しいと言われている 通信制高校の中でも
99%以上という高い卒業率を維持し続けている高校です。

★卒業までの費用が心配
誰でも入学でき、また卒業するまでに充実した学校生活が送れるようにと考えて学費、
及びその他の高校卒業までにかかるすべての費用がお安く設定されています。

★スクーリングは自然の中で学べます
スクーリングとはレポートなどの自宅学習と異なり、定められた日程・時間割に従って直接学校に来て講師の授業を受けることです。

熊本県天草市にある勇志国際高等学校にて一年に一度スクーリングに参加します。
大自然に囲まれた環境の中、新たな自分を発見できるのではないでしょうか。
仲間と共に過ごすことで心の成長を感じる貴重な体験のチャンスです。

★あなたに合った学習スタイル
働きながらや趣味や芸術、スポーツなどやりたいことをしながら
自分のペースで勉強できます。
自分のライフスタイルを保ちながら卒業資格を目指せることが出来るのは嬉しいですね。

★卒業後に役立つ資格検定
高校卒業後、即実践で使える資格検定にも積極的に取り組んでいます。
将来の夢と可能性が広がるよう、ぜひチャレンジしてください。

自分を変えられるかも知れません^^

詳しくはこちら⇒勇志国際高等学校

edit



いろいろな進路があります。

夜間中学校通信制中学校通信制高校高認
サポート校通信教育専門学校フリースクール・・・・


自分に合った進路、学校探しの為に実際に資料で
費用、学校の様子、進路状況などを調べ
他の学校と比較してベストな進路を決定してくださいね。

スポンサードリンク